①top

『affino』様ご紹介

『affino』様ご紹介

 

こんにちは、パシ・コムです。

パシ・コムでは、麻布十番を中心に、数多くの自社管理物件をはじめとする賃貸物件を豊富に取り扱い、お客様にご紹介させていただいております。

入居されているすてきな企業様、店舗様の魅力をご紹介させていただくインタビュー第30回目は、自社管理物件「アベストコート」3Fに入居されている、『affino』様をご紹介いたします。

1月にOpenしたエステティックサロンの『affino』 。一歩足を踏み入れるとそこには素敵な空間が広がっています。
③

オーナーにお話をうかがいました。

国際ライセンスを取得されているオーナーは エステティック業界が15年になるそうです。オーナーの施術を受けるためaffinoには県外や海外からもお客様がいらっしゃいます。

 

■こちらのサロンについて教えてください。

主にお客様への施術をさせていただいております。4時間の施術を推奨しておりまして、お客様に合わせて全身をくまなく奥深くまで施術します。エステ機器も国内や海外の一級品、特注品を取り揃えております。他には、スクールや開業のコンサルティング、セミナー等も開いております。スクールには、個人経営の方や個人的に技術力を上げたい方もいらっしゃいます。

⑤

■エステの仕事を始めようと思ったきっかけは?

幼少期から喘息やアトピーがあり、体調も崩しがちで皮膚や体調に関してのコンプレックスが常にありました。学生時代は悩みが絶えませんでした。

エステティックは身体をきれいにする外面的なものだけでなく、内面的に精神のストレスや悩みなど 心からくる事で、肌が荒れたり体調が崩れたり疲労が起きてしまう事と直結しています。これまでの経験を基に自分がどの分野ならその力を発揮できるかを模索した中で、同じ境遇や悩みを持つ方に対して貢献できると思いエステティックの仕事を選びました。

⑥

■店名『affino』の由来は?

“人にやさしく”という大きな意味があります。その裏には上品、高貴なという意味合いもあります。大切なお客様を心からおもてなししたい。大切な方として品位ある対応をさせていただきたい。そんな思いが込められています。
④

■麻布十番の街の雰囲気・印象は?

麻布十番は落ち着いていておしゃれな街だと思います。日本の風情もありますし、外国の方も多く、グローバルで洗練された場所ですね。駅から徒歩圏内でいろいろ楽しめるので、お客様が施術後にカフェに立ち寄ったりできるのもいいですね。

①top

ありがとうございました。

店内のこだわり抜いた内装や家具にはオーナーのセンスが溢れ、贅沢で素敵な空間でした。

どこよりも喜んでもらえる場所にしたいという思いが伝わりました。

 

 


affino
東京都港区元麻布3-12-1アベストコート3F
HP:http://www.affino-hbs.com

■麻布と共に50年。不動産の賃貸・売買・管理なら株式会社パシ・コムへ。
株式会社パシ・コム
http://www.pacicom.co.jp/
TEL:03-5474-7400