onimaru_01

九州居酒屋『おにまる』様ご紹介

こんにちは、パシ・コムです。
パシ・コムでは、麻布十番を中心に、数多くの自社管理物件をはじめとする賃貸物件を豊富に取り扱い、お客様にご紹介させていただいております。
入居されているすてきな企業様、店舗様の魅力をご紹介させていただくインタビュー第24回目は、自社管理物件「十番アネックス」に入居されている、九州居酒屋『おにまる』様をご紹介いたします。

2015年3月にリニューアルオープンしたばかりの『おにまる』。
店内はキレイでとても居心地の良い空間です。お店の入り口にある大きな提灯が目印です!

onimaru_01

onimaru_02

店長さんにお話をうかがいました。

■おにまるの特徴やお店のこだわりを教えてください。
当店は、九州の美味しい料理と地酒や焼酎が楽しめるお店です。
九州出身の方々が懐かしくなるような料理がたくさんあります。
九州人だけでなく、たくさんの方に食事とお酒を楽しんで頂きたいですね。

onimaru_06

■おすすめのメニューやお酒はありますか?
食べて頂きたい料理はたくさんあります。ごまさば・やきとり・焼豚足など。
もつ鍋も自信があります。
ごまさばは、鯖の種類ではなく料理名です。真サバの胡麻醤油あえの事を博多では“ごまさば”と呼ぶんですよ。
やきとりは、豚バラがメインの博多のやきとりです。
料理は、常連さんが多いので裏メニューも多いんですよ。

お酒は、焼酎600円・地酒700円の均一価格です。博多スタイルで量もたっぷり。
採算度外視で提供しています。宮崎や鹿児島など、たくさんの種類を取り揃えています。
よそでは飲めないようなお酒もリーズナブルなお値段で飲めますよ。

onimaru_03

onimaru_04

onimaru_05

■店名の“おにまる”の由来は?
大将の苗字からきています。九州では有名な苗字なんです。

■麻布の街の印象を教えてください。
麻布十番は洗練された大人の街だと思います。
雰囲気も良くて落ち着いて飲める街ですね。

店長さんありがとうございました!

メニューはどれも魅力的な物ばかり。お酒もたくさん種類があります。平日は予約した方が良いそうです。みなさまも、ぜひ一度九州料理を味わってみてはいかがでしょうか。


九州居酒屋おにまる
東京都港区麻布十番1-11-10 十番アネックス1F
TEL:03-3586-8187
【営業時間】
ディナー 18:00~
【定休日】不定休

■麻布と共に50年。不動産の賃貸・売買・管理なら株式会社パシ・コムへ。
株式会社パシ・コム
http://www.pacicom.co.jp/
TEL:03-5474-7400